top of page
  • akutsuyuka21

ご挨拶

更新日:2020年12月14日



阿久津有香です。

ホームページ見てくださってありがとうございます。

すごーく素敵なホームページを作って頂いてね。おっしゃれー💕嬉しいー💕と喜んでいます。


そして、

最初に一発本音をいいたいなぁと。

私がなんでセッションやっているか!

私自身がかれこれ何年だろ...

もう15年ぐらい私ってなんだろうって言うことを探してきたと思います。


本当のわたし?ありのままのわたし?

じゃあ、今はウソのわたし?もうー!なんじゃ?わからないー?って余計に迷宮入り(笑)した事もたくさんありました。


いろんな占いや、自己診断ツールだけじゃなくて、古事記やホツマツタエなどに書かれた、日本の神様から、軸を学んでみようとか、たくさんの素晴らしい素敵な人にお会いしてお話を聞かせて頂き、取り入れたりいろんなことをやってきました。


そしてそしてそして今思ってる事は...


実は自分のことって人からあれこれ言われても結局自分で納得したことしか、行動しないし、聞こえない(笑)


自分が聞きたいように、思いたいように思ってるんですよね(笑)


だからこそ、

自分のことは自分がよくわかってる言われますけど。


そのために必要なのは


【自分の声を感じる時間を作る】とか、

【気づきのきっかけになることをする】

例えばシールを剥がすとき角を少し剥がして、あーなんか剥がれやすくなった!


となるような存在やツール。



自分に気づくことは、自分1人じゃなくて、誰かの力を借りてもいいんじゃないかなぁって思うんです。


その後は本当ににご自身が肚(はら)に手を当ててよく聞いてみる。


ほんとに肚(はら)の中にあなたの想いがあると思います。


私はあなたが自分と向き合う時間を作ったり、あなたが感情を感じないように貼ったシールの角のちょっとだけ、ちょんちょんて剥がれやすくするお手伝いできたら嬉しいなと思っています。


私自身、今回手段として使わせていただいているWATCHセラピーに出会ったことにより、たくさんの肚(はら)からの気付きをもらいました。


この10本のカラーボトルとオリジナルフレグランス、選んだものを声にだして読み上げていく時間、禅トリートメント、ハーブティー、五感で感じていく....


ということを体験させてもらった時に自分で自分の肚の声を聞く事ができたなぁって思うんですね。


毎日もちろん、日常生活迷ったり悩んだりする事はありますよ。


それはあるんですけど、自分の肚に聞いてみようって。

思えるようになって外側に答えを求めると言うよりは、自分の内側の内側にちゃんと答えがあると言うことをわかるようになってきたというとがあります。


私はそのツールとして、

WATCHセラピーというものを使わせていただきますが、それが阿久津有香と言うわたしの個性と掛け算となって皆様にお伝えする。


あくつゆかと一緒につくる時間で、あなたの気持ちの気づきのきっかけとなり、心に貼られたシールの端っこが剥がれやすくなる。これがわたしがあなたにお届けしたいことです。


約75億人いるこの地球で生きているうちに出会えるのはそれだけで奇跡と言えますね。


ご縁のあるあなたと人生の時間を交わることができたなら、その奇跡にたくさんのありがとうを伝えたいと思います(o^^o)


ご縁のあるあなたに出会えるのを楽しみにしています。

Comentários


bottom of page